インフォメーション

新型コロナウイルスの影響による食堂長期閉店にともなう
2020年度ミールカードご精算書の提出がお済みでない皆様へ

宮城教育大学生協のご利用ありがとうございます。

2月に標記の書面、書類を学生組合員様のお住まいもしくはご実家にお送りしておりますが、在学中のご転居、当方で送付を依頼しました宅配便の配達事情等により書類が届いていないか、もしくは書類到着後ご提出をいただいていない方へ向けてのお知らせです。

2月にお送りしたものと同じ書類を購買書籍店「みゅう」カウンターに準備いたしましたので、「2020年度ミールカードご精算に関するご案内」をご覧になり、ご提出いただけるようお願いいたします。

2月中旬にお送りした書面では3月26日(土)までご提出いただけなかった場合、プリペイドチャージへ振り替えることを案内しておりますが、4月15日(木)必着または購買店「みゅう」へご提出いただければ、ご希望に応じてプリペイドチャージ以外の対応が可能です。(※ご返金を希望の場合、これからご提出の方への振込は5月中旬となります。)

なお、ご提出いただけなかった方のご精算額のプリペイドチャージへの振替は4月20日頃を予定しております。


宮城教育大学生活協同組合



トップへ戻る